スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年ぶりです。おげんきですか?

お久しぶりです。
おうちゃくするにも、ほどがありますね笑

20140412


まあ本当に、おなかの周りにしっかり肉がつくほどに
ゆっくりさせていただきました
仕事のプレッシャーと不規則な生活が原因で
ホルモンのバランスが崩れてしまったようです。
不眠にはじまり、食欲減退、体調不良と立て直すのに
一年以上かかってしまいました。

女性の体って本当に特殊で自分で経験したからこそ
「つらい」という感じがリアルに理解できるようになったと思います。
きっと、私が経験した体調の不具合よりも
もっと悩んで「つらい」と感じている方もたくさんいらっしゃるでしょう。
この経験を活かして今後の活動・仕事につなげたいと考えています。
ブログを通じてご意見をいただきたいと
お願いすることもあると思いますがご協力ください。

途中、気管支炎になってしまってからは、
思うように声が出なくなってしまったので、
おしゃべりの現場からは離れていたのですが
その間、美容の仕事もゆっくりしつつ、
勉強したいなと思っていても時間が取れていなかった
ことに打ち込む余裕もでき、有意義な2年を過ごせたな。と。
結果論ですが

周りで支えてくださったかたには本当に心配を
かけてしまいました。

「つらい」という経験はいつか必ず役に立つものだと信じています。
支えていただいた方への恩返しになるかはわかりませんが、
笑顔を忘れず、健康に気を付けて頑張っていきたいと思います。

今後も、オウッチャっくま!をよろしくお願いします。

れい

comment

Secret

No title

おかえりなさい れいさん。
大丈夫よ。
2年の空白なんてすぐ埋めてあげる。
だから 元気でいてね。

No title

初めてコメントさせていただきます
拍手コメントありがとうございました

訪問させていただき感激しました
2年ぶりの復帰!

おめでとうございます
ムリせずマイペースでいきましょう\(^o^)/

No title

初めまして。つらいと思っても、ついつい自分が怠けていると考えてしまって、仕事を続けたりいてしまいますよね。他の人に理解してもらうのが、大変だったりして・・・  でも、良かったですね。充電期間がとれて、これからも無理しないで、マイペースでね。私もそうして、ハッピーになりました。

No title

 初めまして。 自分は持病と7年間付き合ってますが、やはりご自信の身に降りかかってからしか分からない事ってありますよね。忘れていた、あるいは知らなかった大事なことに気がつけるチャンスというのは誰もが人生において経験することだと思います。
 ブログでの繋がりではありますが、一度大変な目に遭われたにも関わらず、美容という今や男女関係なく必要とされる大変なお仕事に打ち込むれいさんを応援したいと思います。がんばってください!!
プロフィール

川依れい

Author:川依れい
ウェディング&イベントMC
話し方教室講師。

あと訪問美容師
美容院へ出かけて行けない方々のための訪問美容もおこなっています。
(もちろん美容師免許持ってます)
動物も大好き!!

なかなか更新できませんが出来るときはいっぺんに書き込むかも・・・
それぞれの項目に興味のある方はぜひブログの中で遊んでいってください。

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。