スポンサーサイト


あと2ヶ月!!!

元気になりました!!!!

この数ヶ月、周りの方には力になっていただけて
本当に感謝です。

ブロ友さんからも温かいコメントやメールもいただけて
よっしゃ頑張ろう!ってな感じで気づけば10月!

hana2

いつも、本当に「もう年が明けてた~」「もう年末~?」
ってのが、オウチャッくまの恒例になりつつありますね。

みなさんと、「今年自分を褒めてやりたいことはなんですか?」って
年末にブログの中で話したの覚えてますか?w

私を含めて、まだ頑張り損ねてる人、あと2ヶ月あるからラストスパートかけていきましょう♪
hana

んでもって、 今回泣きながら電話したりw 泣きながら朝まで飲んだりして
ご迷惑をかけっぱなしにもかかわらず支えてくれた方々。
本当にありがとうございました。


他人と向き合う難しさもさることながら、
今回は、自分と向き合う難しさを勉強させていただきました

何事も、「自分らしく」を大切にしましょう
「自分は自分」と思える中で、ちゃんと成長できる環境へ
自分自身を連れて行ける勇気を持つことも大切なのかな・・・と
少しわかりにくい表現ですが
きっと、同じような悩みを感じたことのある方なら伝わるかしら・・・

今年も あと2ヶ月。 後悔しないようボンボっていきましょうね♪

そして、そろそろ手帳買い替え時期の方、 良いの(使いやすそうなの)あったら
また教えてください☆

れい

comment

Secret

もう 師走感覚に…

すっきりしてる風ですね~。 前に記事にした手帳は お止めになるのかな?(^u^)

No title

おひさしぶりです。

ホントに自分と向きあうのって、とても難しいですね。

人と比べないで、自分のペースで、
私らしく生きれたらいいなぁって思います。

手帳、探してる時が一番楽しいですね(^_-)-☆

お気に入りがみつかりますように。

No title

わぁ~
更新されていて嬉しくなっちゃいました。
あと2か月で頑張ること・・・
ん・・・ダイエットかな・・・
あぁ・・・いつも言っているような・・・ふふっ

れいさんが今日はいっぱい笑っていてくれますようにっ

No title

なやんでも、なやんでも 
やぱり、高橋の手帳が好きみたい笑
プロフィール

川依れい

Author:川依れい
ウェディング&イベントMC
話し方教室講師。

あと訪問美容師
美容院へ出かけて行けない方々のための訪問美容もおこなっています。
(もちろん美容師免許持ってます)
動物も大好き!!

なかなか更新できませんが出来るときはいっぺんに書き込むかも・・・
それぞれの項目に興味のある方はぜひブログの中で遊んでいってください。

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
