スポンサーサイト


スーパーすごい!栄養ドリンクw

なんということでしょう
もう、夏ですね・・・
逹。闢ョ1_convert_20120812215536


何やってんだかって毎日です

最近 ここ2ヶ月ほど、めっちゃくちゃ体力を
重視しなきゃいけないようなスケジュールで
ボロボロだったのですが
とっても良いとおすすめの栄養ドリンクを
スポーツジム(カーブス)のインストラクターの方に聞き
ためしてみました

1本800円~900円(売ってるところで安くなっていたりします)

meiji 活参(かつじん) という
高麗人参ベースの漢方的栄養ドリンクです

めっちゃ肌がキレイになって、ホルモンバランスが
整うと聞いていたのですが飲んだ翌日から
実感できました
人によっては合う合わないがあるでしょうが
もし興味があって、アレルギーの心配の無い方は
試して見てください

私は、朝飲んで出かけますが
夜に飲む方もいるようです。

実際に飲んでる方 ぜひコメントくださいね
良い悪いといった情報交換があれば嬉しいです

theme : 写真
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

訪問ありがとうございます。

主人は風っぽいなと思うと活参を飲んでます。
本人が効くと言ってるんで高くはないかな。
気持ちも大事ですから!

ホルモンバランスも整うんですね。
香りや味が苦手で私は飲んだことないけど、
疲れたり自律神経があやしいときに飲んでみようかな。

めっちゃキレイになっちゃってください。

No title

訪問ありがとうございます。
花の写真が綺麗ですね。
私は、育てるのが夢です。
癒されていいですよね。
乱文失礼致しました。

No title

川依れいさんは統合失調症 。 大丈夫 。 病院で診てもらう 。 治る 。
おすすめ
日本大学医学部附属板橋病院
総合科(内科)、呼吸器内科、血液・膠原病内科、腎臓・高血圧・内分泌内科、消化器・肝臓内科、糖尿病・代謝内科、神経内科、循環器内科、保健科、心療内科、精神神経科、小児・新生児病科、東洋医学科、総合科(外科)、皮膚科、消化器外科、心臓外科、血管外科、呼吸器外科、小児外科、乳腺内分泌外科、形成外科、脳神経外科、整形外科、産婦人科、泌尿器科、眼科、耳鼻咽喉科、歯科口腔外科、総合周産期母子医療センター、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科・ペインクリニック科、睡眠センター、救命救急センター、臨床検査医学科、病理診断科
〒173-8610 東京都板橋区大谷口上町30-1 
TEL.03-3972-8111㈹

No title

わぁ~お忙しいのですね。

活参ですかぁ
もう少しお安いと買いやすいのですが
専業主婦にとって毎日その値段は厳しいなぁ
でも 飲んでみたい~♪

お花の写真が美しいです~

No title

カツジン!!!!!

たまに飲んでます!!!!!!!

あれ いいですよね!
高麗ニンジンって さすがだと実感します^^

訪問、ありがとうございました。

K&Yです。ブログへの訪問、ありがとうございます。栄養ドリンクは私は「チオビタドリンク」です。仕事が肉体労働系?です。暇な時にコメント、下さい。

No title

カツジンですかー。
まだ飲んだことないですけど、また機会があればのんでみます!!

いま、中学3年なんで飲めるようなものか分からないですけどね(笑)

No title

こんばんは。

そんなスーパードリンク剤、是非、試してみたいです(^◇^)
夏バテ解消できるかな。

No title

こんにちは。ブログ拝見しましたよ~!
朝たまに飲んでます!!!!!!!

No title

初めまして
訪問者履歴からこちらにお邪魔しました。
ブログ初心者で色んな方のブログに興味津々です。

私は持病があり、すぐ疲れてしまいます。
この時期もバテバテ状態です。
活参ぜひさ試してみようと思います。

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

私も飲んだことあります

私も、体調を崩したときに飲んだことがあります。
かなり効きますね。あのきつ~い匂いと味で、ショック療法的に元気になる気がします^^

私の母親はあの匂いがだめで、飲むと逆に具合が悪くなりますがね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事♪

青柳篤志さま♪
本当に ショック療法・・・ピッタリのお言葉ですw
私の母も逆に気持ち悪くなったらしいですwww
私は最近習慣化してきたので手放せなくなってますe-266

yochan322 さま♪
体か疲れるとどうしても 気分も落ち込んでしまいますよね。
今の時期は確かに疲れやすいかも!!
お互い無理の無い程度に乗り切っていきましょうね♪

hanmu123さま♪
ブログ訪問ありがとうございます!!
いつでも遊びに来てくださいね
わたしも お邪魔させていただきます~

ロモラオ さま♪
ご丁寧に詳しく書いて下さってありがとうございます。
確かに体が疲れやすいのは 心の持ちようもあるかもしれませんね
少し、そちらも視野に入れて良い機会なので健康診断してきますね
ロモラオさんも体調管理にお気をつけてe-278

きゃろるさま♪
夏ばては大丈夫でしたか??
大分朝夕涼しくなってきたけれど
まだまだお昼間は辛いですよね~
スーパードリンクめっちゃ臭いですよwww

そーちょーさま♪
う~ん 中3かぁ・・・
ぜいたく品なので、若い人は自力で元気になってください!w

kandyradioさま♪
チオビタいいですね!!
実はあの味好きなんですe-266

ブログ遊びにうかがいますね~

にあさま♪
やったぁe-267飲んでる人発見♪
もうちょっとお安ければいいのに~ ですよねw

イヴまま♡さま♪
いつもコメントありがとうございます~♪
専業主婦こそ体力命!試して見てくださいw
写真は、琵琶湖の近くにある水生植物園の睡蓮です
仕事で行ったのでゆっくり出来なかったのですが
またのんびり遊びに行く予定です
イヴまま♡さんのいる地域は夏でも涼しいでしょ?
うらやましいです~

向日葵姫さま♪
たしかにお花がそばにあると心癒されます♪
なかなか育てるのが苦手なので向日葵姫さんがうらやましい。
育てやすいお花とかあればまた教えてくださいね♪

kageさま♪
めっちゃきれいになりたい~~~www
なれるなら 一日3本でも我慢して飲むかもw

たしかに風邪っぽい時なんかもいいかもです
プロフィール

川依れい

Author:川依れい
ウェディング&イベントMC
話し方教室講師。

あと訪問美容師
美容院へ出かけて行けない方々のための訪問美容もおこなっています。
(もちろん美容師免許持ってます)
動物も大好き!!

なかなか更新できませんが出来るときはいっぺんに書き込むかも・・・
それぞれの項目に興味のある方はぜひブログの中で遊んでいってください。

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
