スポンサーサイト


お久しぶりです!!

とてもとても バタバタ(日本語は便利ですねw何となくで伝わるから・・・)と
毎日が過ぎたかと思うと、もう5月も終わりやぁ・・・


ぜひ!元気が無い時や 落ち込んだ時に
皆さんが聞いている曲があれば
ジャンル問わず教えてください~~~~~


話は変りますが
念願の一眼レフカメラを買いました!!ついに!!!



DSC_0559_convert_20120526035448.jpg


NIKONのD7000です

早速バラ園へ・・・
閉園15分前・・・
DSC_0414_convert_20120526035133.jpg


パシャっと撮ったら はい終了・・・

こんな時間に追われる生活から逃げ出したいこの頃。

皆さんも忙しいでしょうが
心と体の健康に気をつけてボンボっていきましょうね


comment

Secret

なぅ~~ D7000だとぉ~

こちらなんて大昔のLUMIXしか持ってないんだからねぇ~ そのさりげな 眼レフ機種名を挙げるとは・・・ くぅぅぅ v-12 まぁ ご無事で何よりらぁ~

No title

わ~!!
お久しぶりです~
ご訪問履歴を見て嬉しくなりました。
キレイな写真ですね~

No title

疲れた時、アジアンカンフージェネレーションの
「ワールドワールドワールド」
っていうアルバム聴きます
とてもいいですよ☆

他にも同アーティストの
「マーチングバンド」
はオススメですね

No title

はじめまして!緋奈蜜(ひなみつ)と申します。
ブログの足跡でここに飛んだのですが、素敵な薔薇の写真…v
やはり一眼は違いますね。私が一眼買えるのはいつの日かなー(←遠い目)


さて、疲れた時の曲の話ですが、私はポルノグラフィティの「黄昏ロマンス」や「横浜リリー」、「ライン」など聞きます。ポルノはお勧めです!

お初です ┏○ペコリ

こんにちわぁ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

僕はスマイルを聞きます ^^

スタンダードなナンバーで色々な人がカバーしてますよ

コステロが歌ってると すごくアマーク聞こえますし

結構マイケルの歌が好きです 僕
プロフィール

川依れい

Author:川依れい
ウェディング&イベントMC
話し方教室講師。

あと訪問美容師
美容院へ出かけて行けない方々のための訪問美容もおこなっています。
(もちろん美容師免許持ってます)
動物も大好き!!

なかなか更新できませんが出来るときはいっぺんに書き込むかも・・・
それぞれの項目に興味のある方はぜひブログの中で遊んでいってください。

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
