スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド姿の献血ちゃん

久々に宝物ゲットです
ヲタ系苦手な方は 可愛い献血ちゃんの写真だけお楽しみくださいw

pen2.jpg

書こう書こうと思って、早半年www

今年の1月に仕事で東京出張した時に

仕事終わりで秋葉原に遊びに行ってきました~

私は、インドア的 アニメ・漫画・ゲームなどから
アウトドア的 食べ歩き・飲み歩き・スノーボード・マラソンなどなど
ノンジャンルで楽しい事好きの多趣味系ですが
今回の東京出張は「オタク系」でいってきましたw
(仕事はシリアス系です)w

仕事そっちのけで「終わったら秋葉 終わったら秋葉」で
フリーになった瞬間から真っ先に秋葉直行w
まずは、街にいるメイドさんとおしゃべり
ゲーセンの前でアニメの紙袋くばってたからゲットし
(バクマンでした

そのほかいろいろ遊んで・・・

いざ献血へ!!(なぜそうなったのかは長くなるので、はしょりますw)
すると、アキバ献血ルームが5周年記念ということで
ボールペンをいただきました
めっちゃかわいいので もう一本くださいと言いたかったくらい

献血ちゃんがメイドさんの服装で、かなり私の中では
プレミアモノです
何より素晴しさを際立てたのは
ボールペンが「パイロット」で結構書きやすい!
pen1.jpg

この献血ちゃんのおかげで、とっても楽しい出張になりましたぁ

機会があればガンプラ焼きの写メも、いつかアップしたいw

同じやつ持ってる人いるかな~?

comment

Secret

No title

れいさん
ども!です。
お邪魔しました~

ガンプラ?写メっすか?会社が近いんで~
すれ違ったかもですね(笑)

昼休みプラプラしてるもんで・・・・
私も「仕事はシリアス」っす。


何系かと言われると

アフター5スワロフスキー系です!。(きっぱりと)どの時間帯よりも輝きます。 眩しいかも
エロ系ではないよ!

ちっともコメじゃないです。許してね。

れいさんは取りあえず『萌え系』っということで…にしておきます。(何故か上目線)ハァ?
ですね。
おじゃましました。

No title

はじめましてヽ(*´∀`)ノ

献血ちゃん かわいい♥
献血したら頂けるんですか?

私・・・貧血気味だから出来ないかな?

No title

そのキティちゃんバージョンを、担任の先生がもってましたww

No title

私の友人は、献血したら米くれる。一人ものなら食っていけると言っておりましたが。でも、はっきりしていること。それでは楽しいブログは書けない。

No title

はじめまして、キシャと申します。
ブログ拝見させていただきました。
秋葉いいですねー!!行ってみたい!!
私もオタク系な趣味の持ち主なので、アキバいけるの人が
うらやましいです^^

献血ちゃん
かわいいですねー。普通の献血のキャラは見たことあるけど、
これは知らなかったです。

No title

こんにちは!また来ちゃいました。
なによしです!

献血、めっちゃくちゃやってみたいんですが、献血カーの方に貧血なのでできませんって・・・
自覚症状もないし、ほんのちょっぴり標準を下回っただけですんで、やりたい!と言ったら母が止めに来ました(笑)
あの時の献血カーの人、ごめんなさい。

ボールペンいいなあ・・・・そろそろ献血できる気がする!!

No title

はじめまして。お邪魔します。
けんけつちゃんのぬいぐるみが欲しいです。
いただけるなら、1リットル位献血してやんよ。

秋葉には

何度か行きましたが、そっちのエリアに行かなかったからなのかメイドさんに一度も会った事がありません。

訪問者リストから来ました
自分のブログを見ていただいて嬉しい限りです!

ガンダムカフェ行ったんですね
羨ましいです!(/ _ ; )

また、暇つぶしに見に来てください!
よかったらコメもよろしくお願いします!

お返事です~

きいろのはらまきさん☆
あんないい場所に職場があるなんて!!
羨ましいw カフェのほうはいっぱいで
時間待ち長そうだったら行かなかったんです~
機会があれば また遊びに行ってリベンジです♪

鷹の爪ぇぇ さん☆
今 鷹の爪さんのブログ行ってきましたよw
「アフター5スワロフスキー系」なんて言ってるから
事件が起こるんですよwww
「事件は会議室で起きてるんじゃない
ガチで現場でおこってるんだぁ~」 ですねw

cocoママ さん☆
いらっしゃいませ~♪
貧血さんだと献血できないかもですね
わけて差し上げたいくらい私は血の気が
多いですw

スコーン王子さん☆
キティちゃんですか!!それはそれでめっちゃ
かわいいのでは・・・いいなぁe-51
どこでゲットしたんだろ~

池口さん☆
献血しただけで おコメがもらえるんですか?e-451

キシャさん☆
私も 時間限定でしたが 楽しんできましたよ♪
なんと 私の住む町にもついに
メイドカフェが出現しましたぁ~~~e-420

なによしさん☆
ぜひ、めげずに挑戦してくださいw
献血すると 美味しいおやつがいただけるのです~w
神戸の方では 朝は焼きたてクロワッサンとコーヒーの
モーニングセットが出るんだとかe-465
都会ってすごいw

ひとみさん☆
そうですかぁ 一度遊びに行って見てください
意外と楽しいですよe-278

ホマダムさん☆
きっと ホマダムさんだったら
めっちゃ楽しいですよe-280
写真撮ってきたんで機会があればアップしますねw

No title

れいサマ

はじめまして☆もあと申します(*^_^*)
私のブログを訪れてくださった足跡から
参りました…
ありがとうございますv-22感謝ですv-222

私もブログはヲタっぽいことばかり書いておりますが、
ネイルやらまつエクやら、ビューティー系も大好きなんですv-10
ジェルはバイオ派です☆
ただ、最近はお金なくてやってないんですが(涙)

私もつい最近、人生初の献血を経験しましたよ~~(^v^)
針が刺される瞬間は見たくないですねww
ちなみにRh-(A型)です。

No title

初めまして。
え?メイド姿の献血ちゃん?初めて見ました。
久しぶりに献血行こうかな、って思いました。
ありがとうさんv-411

小六だけどW

あ!もってる!小六だけどねWww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

川依れい

Author:川依れい
ウェディング&イベントMC
話し方教室講師。

あと訪問美容師
美容院へ出かけて行けない方々のための訪問美容もおこなっています。
(もちろん美容師免許持ってます)
動物も大好き!!

なかなか更新できませんが出来るときはいっぺんに書き込むかも・・・
それぞれの項目に興味のある方はぜひブログの中で遊んでいってください。

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。