

ワンコ達のベンチ発見!!

ワンコも喜ぶホネホネボーンの
ベンチを発見しました!!

inuhone.jpg

inu.jpg
ちょっと見えにくいですが
「ここはワンコをつないでおくベンチです」
と書かれています

イベントの仕事で、姫路イオンタウンへ
行ったときに発見!

遅刻する~~~~

と 大慌てだったので ピントが合っていませんが

良くみていただくと、おわかりのように
ベンチに「骨が、ぼ~~~ん」と付いています
(シラケタかた、すみません)

ここはペットショップ側の入り口で
窓からは、ワンコたちの美容室も見えます

ちょっとしたところに、ほっこりした一日でした♪
みなさんの街にも、ほっこりポイントって
ありますか?

明日は、姫路駅前で B級グルメのイベントがあります
「B-1グランプリ」だったかな?
駅前が、またまた賑やかになりそうです
明石まで宿泊施設は満員なんですって
びっくりです! 
行かれた方は、感想教えてくださいね~


この場を借りて・・・
いつも オウチャッくま!に遊びにきてくださって
ありがとうございます
ブロ友さんのところへ、遊びに伺うこと
に一生懸命で、オウチャッくま!での
お返事がなかなかできませんがこれからも
よろしくお願いします♪

イベントごとに応援に来てくださる方も
ありがとうございます
めっちゃ元気いただいてます

寒くなってきましたが風邪をひかないよう
お気をつけください~

うちの犬

マルチーズ×マルポメのミックス犬 桃子 です

momo.jpg

ずっと、おかっぱを通して来たけれど
イメチェンに挑戦
耳の形にカットして柴犬カットに・・・

momo2.jpg

写真を撮らせてくれとお願いしたけど
夜9時以降は寝て起きないので
「キリッと桃子」は後日アップしたいと思います

おうちにやって来て二年とちょっと
ウサジュンと一緒に遊んで
チビビと昼寝

みんなと仲良し。でもちょっぴり空気読めないワンコ

愛称はモンモディー

うちのウサギ

usajun.jpg

スーパーの窓に「もらってください」と書かれ
里親探ししていたウサギの「ジュン」ちゃん

子ウサギだと思って貰いに行くと猫のチビビより
でかかった・・・

いったい何歳なのかも不明・・・
性別も不明・・・(獣医さんに見てみらったけど判明せず)
はっきりしているのは、前の飼い主さんが付けていた
「ジュン」という名前だけ

連れて帰ったとき、ウサギのでかさに母もかなりビックリ
そして、うちの家族になってから2年が経ち、さらにでかくなった。

今は、左目が白内障で見えにくくなってるけど
がんばって元気に走り回ってます

ロップイヤーのウサギのジュンちゃん
愛称は ウサジュンです

うちの猫

tibibi.jpg

猫の「ちび」です

彼が、ちゃんとしているのを見たことが無い

tibibi3.jpg
tibibi2.jpg

寝ながら水を飲み
また寝て
起きたらまた水を飲む・・・

野良猫のママから生まれて死にそうになってたのを保護
動物病院では、「一ヶ月もたないだろう」と言われ
寒い冬の季節に私のコートのポケットに入れて育てました
いつもカンガルーの親子のように一緒にいたせいか
猫にしては珍しく、寂しがりやの甘えん坊です
本当に小さくて、か細かったニャンコ

愛称はチビビ

死なずに早9年突入
もちろん嬉しいのだけど
昨年も夏に「後一ヶ月の命・・・」と
診断され 早一年以上経過
もちろん!!嬉しいのだけど
毎回、えさを買い足すたびに「今月も元気だったね」と
家族の間では笑いネタになっています

尿道結石を抱えて早1年
元気バリバリの おじじニャンコです
プロフィール

川依れい

Author:川依れい
ウェディング&イベントMC
話し方教室講師。

あと訪問美容師
美容院へ出かけて行けない方々のための訪問美容もおこなっています。
(もちろん美容師免許持ってます)
動物も大好き!!

なかなか更新できませんが出来るときはいっぺんに書き込むかも・・・
それぞれの項目に興味のある方はぜひブログの中で遊んでいってください。

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
