

サンキュープレゼント

ブライダルのパーティーや2次会などのお見送りで
使われるサンキュープレゼント
(お見送りギフトとかいろいろ言い方がありますが)

gifuto

ウエディングのパーティーや2次会などをお世話させていただくと
お開き後にいただけることがあります

なかみはチョコレートでした

最近では本当に可愛いものがたくさん出ていて
今回のお二人も、ネットで検索して見たところ
あれもいい これもいい
悩みに悩みぬいて決められたのだそうです

もし2次会などでちょっとしたプレゼントを
お探しであればネットで検索して見るのも良いかもしれませんね

だいたい ¥100~¥300 くらいのものをチョイスする方が
多いようですよ
「え!?安!!!」
と 感じるかもしれませんが充分可愛いもの、素敵なものが準備できます

これからご結婚されるみなさんも
お二人らしさの感じられるステキな
パーティーアイテムと出会えるといいですね

いつまでもお幸せに




二胡「木村ハルヨ」さん ギタリスト「居倉健」さんジョイントコンサート

今日は、姫路リバーシティーさんにて

二胡奏者「木村ハルヨ」さん
http://www.kimuraharuyo.com/
ギタリスト「居倉健」さん
http://ikuraken.syncl.jp/

お二人の夢のジョイントライブ
にてMCでお仕事してきました

姫路リバーシティさんでのお仕事は久し振りで
なんだかちょっぴり緊張気味

でもお二人の演奏を聞くとすっかり
リラックスできました

お二人とも演奏するジャンルは幅広く
今日も中国伝統曲からアニメソングまで
披露してくださいました

お二人をご存じでないみなさんにも
聴いていただきたかったです
夏の疲れを忘れて素敵な音楽に癒された一日でした

2011年9月3日(土曜日)
神戸チキンジョージ
にてライブを開催されます
ぜひチェックして見てくださいね

神戸チキンジョージ
http://www.chicken-george.co.jp/index.html

二胡奏者「木村ハルヨ」さん 
http://www.kimuraharuyo.com/


ギタリスト「居倉健」さん
http://ikuraken.syncl.jp/

木村ハルヨさんのマスコットキャラクター
ニコルちゃんのカンバッジ
nikoru2
 欲しくて欲しくて やっと手に入りました
プロフィール

川依れい

Author:川依れい
ウェディング&イベントMC
話し方教室講師。

あと訪問美容師
美容院へ出かけて行けない方々のための訪問美容もおこなっています。
(もちろん美容師免許持ってます)
動物も大好き!!

なかなか更新できませんが出来るときはいっぺんに書き込むかも・・・
それぞれの項目に興味のある方はぜひブログの中で遊んでいってください。

カテゴリ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
